体験談を読んでいるだけなら耐えられるが、風俗店に行かないことは耐えられない。

先週のデリヘルは当たりだったな

デリヘル通いがどんなに長くても新規で行く以上は当たり外れが必ずついて回ります。ある程度は勘が働くようになってくるものですが、いざデリヘル嬢と対面して当たった時のあの安堵感たら今でも半端ありません。

先週もあるお店に新規で凸しましたが、当たりと言って良い娘でしたね。彼女の前職は某大手のエステサロン、風俗ではなくてテレビでもCMで観る会社です。

スタートしてしばらくはゆっくり会話しながらの施術体験、さすがに元エステシャンでデリヘルにはまず有り得ない技術の高さです。だいたいこの流れだけで妄想が膨らむ私はすっかり満喫、後半のプレーもしっかり堪能しました。

デリヘルでこの指使いが味わえるなら結構リピーターは確保で来そうですね。容姿もやっぱりそれなりに気を使ってましたし、久しぶりに心底癒された気分でした。

こんな嬢が彼女だったらいいなあと涎たらしながら施術してもらい、最後は添い寝でフィニッシュ、これは再訪間違いないですね。

都会のデリヘル「I」を利用した感想

今回は結構有名なデリヘル「I」を利用しました。デリヘルという風俗を今まで利用したことがないので、正直ドキドキしていました。なんか怖いお兄さんでもついて来たらどうしようなんて。でもそんなのは全くの杞憂でした。実際に来たのは「H」ちゃんという子。

雰囲気も清楚系女子といった感じで、非常に丁寧な対応でした。かわいい子でまさに「あたり!勝負に勝ったな!」という印象でした。僕はキスが大好きなのですが、キスも全然拒まず、むしろ積極的にしてくれている感じでした。

「こんなかわいい子とキスできるなんて、自分の普段の生活の中じゃありえないぞ!」と、妙な優越感も混じった中でキスを済ませました。そして全身リップを頼みました。こちらも拒む様子もなく、嬉々としてやってくれたような気がします。

それも「プロでお金をもらっているからやっている。」といったような雰囲気は出ていなかったので、こちらも気持ちよくサービスを受けれました。最後はフェラチオで果てました。2回目に行くまで時間がかかりそうだったので、2人でいちゃいちゃしながら、残りの時間を楽しみました。

擬似恋愛のような感覚も得れて、代々満足の初デリヘルでした!

初風俗はデリヘル!

先日初めて風俗というものを体験しました!22歳の僕はいままで大人の世界を全く知らずに過ごしてきましたしかし!先日ついに一皮むけることができたのです!初めて利用した風俗は広島のデリヘル!え!?いきなりデリヘルなんて100年早いわって!うんうん、分かりますよ。

デリヘルは風俗好きの手練れが行く風俗店ですもんね。笑でもね、やっぱり最初からバリバリの店舗型に行けっていうのも酷な話ですよ。だってなんだか怖いじゃないですか!?

だったら電話で女の子を頼んで一人てホテルで待つデリヘルの方がよっぽどいいですよ風俗店の店員さんも怖そうな人多いしだからデリヘルを選んだんです。結果的には大成功!!

女の子もメチャクチャ可愛かったし、何よりプロのテクニックを心ゆくまで堪能することができて大満足して帰りました。やっぱりプロは違いますね!特にフェラチオのテクニックな脱帽ものでした。気持ちよすぎ、ヤバすぎです。

もう2回もイッちゃいましたからねw風俗、最高っす!
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]